ライブイベント「ちょこっとパーティ! 2017 Valentine」開催決定!!

皆様こんばんは!
久しぶりのブログ更新になってしまいましたね。

先日chocoNekoβで初めてのニコ生を行いました。
機材トラブルにより開始時間が少し遅れてしまいましたがなんとか無事に?終えることができました。
予想を遥かに超えるご来場者に来ていただいて大変びっくりしています。
ご覧頂いた皆様ありがとうございました!!

さて、今回はニコ生内で発表されたことと新たな情報についてまとめていきたいと思います。

その1
・chocoNekoβライブイベント開催決定!
ニコ生内で発表されましたがchocoNekoβで新たなライブイベントをやることが決定しました!!
その名も
ちょこっとパーティ ! 2017 Valentine
ちょこっとパーティーValentine2017告知


2017 Valentineが付きました。
一体どんなパーティになるかまだわかりませんが皆様のご来場お待ちしています!


・公演概要
日時:2017年2月11日(土)
会場:四谷LOTUS(四谷ロータス)
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
出演:chocoNekoβ(原嶋あかり、Shota Saito)、Tatsuya Kawanishi
主催:音楽制作チームTA-Link's
協力:HAIKYO

公演時間やチケットの詳細に関してはこれから随時、当ブログやTA-Link'sのTwitterで発表していきますのでよろしくお願いします。


その2
・カラオケ曲募集
「ちょこっとパーティ!2017 Valentine」で行うカラオケコーナーのカバー曲を募集したいと思います。
chocoNekoβにどんな曲を歌ってほしいかお送りください。
バレンタインにちなんだ曲とかでもいいかもしれませんね。
※齋藤は歌いません

その他、イベントでこんな企画、コーナーをやってほしいという意見がありましたら一緒にお送りください。
もしかしたら実現したりしなかったりします。

↓応募は下記のメールアドレスまでお願いします↓

募集用メールアドレス
question@talinks.jp

募集期限は12月15日(木)
23時59分までです

また、Twitterで「ちょこっとパーティー!」に関して呟くときは
#ちょこパをつけて呟くと反応できるかもしれません!


その3
・アーティスト写真公開そしてあだ名も決まったのか・・・?

ニコ生本放送では言っていませんでしたが、テスト放送のときに少し触れたchocoNekoβのアーティスト写真についてここで大公開したいと思います


↓その写真がこちら↓

_07A0675_20161127173543c61.jpg

chocoNekoβメンバー紹介

ボーカル担当:原嶋あかり(あだ名:ぽぽちゃん)
写真中央、chocoNekoβのボーカルです!
髪型を猫っぽく意識して盛ってみましたがいかがでしょう?
猫っぽさが現れているといいのですが・・・ちなみにギターはファッションです!

コンポーザー、キーボード担当:Shota Saito(あだ名:さっさん)
写真右、chocoNekoβの作曲そしてキーボード担当です。
みんなから愛される?いじられキャラです
黄色いキーボードがかっこいいですね!

サポートメンバー?でギター、編曲担当:川西竜弥(あだ名:たっちゃん)
写真左、chocoNekoβの正式メンバーではありません?が扱い的に準レギュラーくらいがいい(本人談)ということなので今回一緒に写真を撮りました。
この写真からは伝わりませんがかわいい担当です(笑)

また、ニコ生中に話題にもなりましたサイリウムの色ですがイメージカラーである黄色、そして前回名言はしてませんでしたがかっこいい時は青色を振ってくれるときっと喜ぶと思います!



ということで、簡単ではありますがニコ生で公開された情報プラスαをまとめさせていただきました。
これから順次、新たな情報を公開していく予定ですのでお楽しみにお待ち下さい!

先日のニコ生でchocoNekoβは本当にファンの皆様に支えられているなと言うことを強く実感することができました。
これからもchocoNekoβそしてTA-Link'sの応援をよろしくお願いします!



written by Y,S