FC2ブログ

chocoNekoβ運営より皆様への大切なお知らせ

いつもchocoNekoβを応援していただき誠にありがとうございます。
皆様に大切なご報告があります。


プロジェクト立ち上げから、皆様に支えて頂きながら活動を続けてきました「chocoNekoβ」ですが、
この度TA-Link's及びchocoNekoβのユニット活動を無期限休止する事になりました。

昨年のイベント後よりプロデューサーである齋藤に身体の不調が生じ、
床に臥してしまう状況が多くなっておりました。
現在、齋藤の体調は落ち着いておりますが、「メニエール病」を始め身体の平衡感覚が取れないこと
また、音楽活動をするに当たって、耳が聴こえない状況が多々あり、齋藤自身も悩んでおりました。
長時間活動することが困難なこともあり
ステージ活動、プロデュース活動が難しい状況となりました。
齋藤を交え運営一同、何度も協議を重ねましたが、
このままでは活動が困難であるため、苦渋の決断となりましたが
TA-Link's及びchocoNekoβのユニット活動を無期限休止する事を決定致しました。

今後、chocoNekoβとしての活動は休止致しますが、メンバー個人のお仕事、活動等は変わらず継続致します。

突然のご報告になってしまい、
応援してくださっている皆様、関係者各位様には心よりお詫び申し上げます。

chocoNekoβがこれまで活動を続けることができましたのも、
ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。


また本件に関するご質問、ユニットの楽曲使用等含めましてのお問合せ等につきましては、
info@talinks.jpまでご連絡をお願い致します。

※chocoNekoβメンバー及び所属事務所への、直接のお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申しあげます。

引き続き、メンバーには個人の活動とはなってしまいますが
暖かいご声援を送っていただけたら幸いです。



Written By T.A.