当日のご入場に関するお知らせ

いつもchocoNekoβ、原嶋あかりの応援をありがとうございます。

本ブログ記事は10月29日に開催されるchocoNekoβ一周年イベントの入場に関するお知らせとなります。


chocoNekoβのクラウドファンディングにてイベント参加チケット付きコースをご支援頂いたすべてのお客様に、
本日までに入場チケットと引き換え用のメール(メッセージ)をお送りさせて頂いております。

イベント当日には、会場にてメール(メッセージ)とお客様の身分証明書をご確認させて頂き、入場チケットとの引き返えを行わせて頂きます。

※現在までに、運営からのメール(メッセージ)が届いていないお客様は、
お手数ですが、至急「info@talinks.jp」もしくはクラウドファンディングサイトよりメッセージにて運営までお知らせ下さい。





当日の入場の流れについて

当日は入場にあたって以下の物をご確認させて頂き、入場チケットと引き換えさせて頂きます。


----------------------------------------
お客様のチケット引き換え番号は

【  】

となります。

----------------------------------------



1.こちらの引き換え番号が表示されたメール(メッセージ)画面を表示できる携帯電話等、
もしくは、メール(メッセージ)をプリントアウトしたもの。


2.ご本人様の確認ができるお客様の身分証明書


※携帯画面の閲覧が難しい場合、一度携帯電話等をお手に取らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、光量を最小にして画面を暗くしている、覗き防止などのシールを貼られているお客様はご注意ください。

※ご利用可能な身分証明書の種類につきましては、こちらの記事をご確認ください。




Tシャツの事前受け渡しと集合・整列時間について

イベントTシャツをお申し込み済みのお客様につきましては
イベント当日の11:30〜13:30の間に新宿MARZ受付にご来場頂けますと、Tシャツの事前受け渡しが可能となります。

イベントTシャツをお申し込み済みのお客様の内、13:30以降にご来場のお客様につきましては、14:20の開場後、新宿MARZ会場内にてTシャツの配布を行わせて頂きます。

※Tシャツの受け渡しには、入場時の身分証明書の確認とは別途、お客様のお名前がわかるものをご確認させて頂きます。


<日時>

11:30〜13:30 Tシャツの事前受け渡し(クラウドファンディングにてイベントTシャツがリターン品に含まれるコースにご出資いただいてるお客様が対象となります)


13:50〜 集合・整列

14:20〜 開場・入場

15:00〜 開演

とさせて頂きます。

当日は整列入場となりますため、お客様の整理番号の入場時に、整列を完了していただけていない場合には、整理番号通りの入場が困難となる場合がございます。
特に整理番号の早いお客様は14:20の開場時にはご整列をいただけますよう、お願い致します。

お客様のご理解とご協力をお願い申しあげます。


※現在、今週末にかけて台風22号の関東への接近が予想されております。
当日の天候、交通状況によってはイベントの開場・開演時間等が変更される場合がございます。

イベント当日は、気象状況、公共交通機関及び道路状況をご確認の上、お時間に充分な余裕を持ってご来場ください。

また、当日の変更のお知らせ等はchocoNekoβの公式Twitterにてご報告をさせて頂きますので、随時ご確認をお願い申し上げます。


※イベントに参加されるお客様へのお願い

イベントはオールスタンディングを予定しております。
そのため会場内に持ち込まれるお手荷物が可能な限り少なくなりますようにご理解とご協力をお願い致します。

大きなお荷物に関しましては、会場内のロッカーは基本的には使用が出来ませんので、会場周辺のコインロッカー及び、付近の駅等のロッカーのご使用をお願い申し上げます。



※公演時間等は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※公演当日の悪天候や交通トラブル等による開演時間の変更、または公演中止とさせていただく場合がございます。

※出演者は予告なく変更となる場合がございます。

※出演者変更に伴うチケットの払戻しは致しません。予めご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する