お知らせ ~fastStudioについて~

みなさんこんにちは!

ここ最近冬の寒さにやられているY,Sです。
寒い日はやっぱり引きこもるのが一番ですよね!
インドアな私にはある意味ちょうどいい季節です(笑)

さてさて、この度我々TA-Link'sは個人音楽製作グループ「fastStudio」さんと統合することになりました。
会社で言うと合併みたいな感じですかね?今までもそれぞれの仕事をお手伝いしていたのですが、一緒にやったほうがよりクオリティの高いものが出来るのではないか?という考えが出まして互いのメンバーも仲良くやっていたのでめでたく統合という形になりました。

先に言っておきますが統合されてもfastStudioがなくなるわけではありません。fastStudioブランドとしてこれからもSMILEプロジェクトをはじめとする作品を出していくつもりです。いわば兄弟サークルのような感じですかね?

現段階では発表できることは少ないですがこれからどんどん情報発信していきます。
今までよりパワフルになったfastStudioそしてTA-Link'sを今後ともよろしくおねがいします!



~今後のお知らせ~
fastStudioさんのホームページについてはこちらに移管するので近いうちになくなります。
TwitterについてはfastStudioTA-Link'sそれぞれを残してみなさんに情報発信をしていくのでフォローをよろしくね~!!




written by Y,S

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する